スタッフブログ No.134

感謝

2022-12-28

寒くなりましたね。寒くてもビール大好き事務のおばさんです!(^^)!

あっという間に2022年も終わりますね。
皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
私は振り返ると色々あったなと思います。
流行りの病気にもなりましたし、
保険の試験も受けました。(無事合格)
娘は社会人になりました。
行動制限が緩和されたので、息子のいる奈良にも2回行けました。

そして今は新しいことへ挑戦を決めました。
事務のおばさんには無理かもしれませんが。
安心なこの環境から飛び立つことは不安でしかありませんが、
今その挑戦に向かって、
勉強を始めています。
長いことここで働かせて頂いた事に心から感謝です。
一緒に働いて下さった皆様に感謝です。

毎回同じような内容のブログでしたが。
ブログのネタ探しや写真を撮るのは密かに楽しかったです(^^♪
これからはTBCのブログ等々見るのを楽しみに(#^.^#)

ここからはちょっと雑談・・・
空をふと見上げると、空にはいろいろな表情があります
晴れの空。雨の空。曇りの空。雪の空。

人の心と同じに感じます。
晴れの心。雨のような心。曇りのような心。雪のような心。
ずっと晴ればかりではありませんが、雨でも、曇りでも、雪でもその上には
晴れの空がある。
心が折れそうに曇っていてもいいのです。
いつかその雲が抜けて心も晴れますから!!
そして空は繋がっているから。
と自分に言い聞かせて。
なんのことだかよくわかりませんよね(笑)
来年も皆様にとって良き一年になりますよう!

ページのトップへ