スタッフブログ No.100

イタリアングレーハウンド

2022-03-09

こんにちは!(^^)!営業の者です。
犬を飼い始めました。女の子です。

イタリアングレーハウンドという小型犬です。
妻(犬関係を仕事を家でしている)の念願でしでした。
同犬種の犬が妻の実家で飼われていて、
その子はいまも元気で過ごしています。

さて、私にとっては初めての愛玩犬です。
1ヶ月と経つとだいぶ慣れてきています。
 それは、犬も同じでしょう

世話は家にいる妻に任せてしまっています( ゜Д゜)

コロナ禍で出かけることも少なかったですが、
今後は犬も同伴できるところに出掛けることが多くなりそうです。
ドッグランや、犬OKのレストランなどを、
今後のブログに載せることが多くなるかなぁと思います。

悪質なブリーダーや多頭崩壊などの話題も、
気になるようになりました。

次のブログは初めてのドッグランです。
では、また(*^^)v

ページのトップへ