スタッフブログ No.106

咲いた!!・・・会社のお花

2022-05-09

今年のゴールデンウイークは制限なしということもあり、
人の流れが活発になったと感じた事務のおばさんです

ゴールデンウイークは友人と夕食を一緒に食べるために
出かけましたが
それ以外は家の大掃除に明け暮れていました。
とりあえずゴールデンウイークに
やろうと思ったところは終了!
もっとやらなくてはならない場所もありましたが、
それは夏休みにやろうかな・・

3日間お休みの間に、社内に置いてある小ぶりの胡蝶蘭が2回目の開花(*’▽’)
時々お水をあげていただけでしたが、
陽の当たる方に向かって新しい目が生えてると思っていましたが
まさか、自然にきれいに咲くとは思っていなかったので、
なんだか嬉しかったです!(^^)!
我が家にも胡蝶蘭ありましたが、全てダメにしてしまい、2
度目の開花を待たずして
さようならをしていました・・・
会社の胡蝶蘭が綺麗に咲いてくれて良かったです。

ゴールデンウイークは飲みましたね(*^^)v
缶のお酒がレベルアップ?種類が豊富で驚きます。
今回の一押しはチャミスルの瓶のです。
飲みやすくて、バーベキューなどする時にも便利な?
飲み物だと思います。
(バーベキューするときはありませんが( 一一)

家飲みがほとんどなので、
時々新発売のお酒を買って
ひっそりと(笑)
楽しみたいです。

今日も元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ