スタッフブログ No.29

初めての△△△△

2020-08-22

こんにちは!営業の齊藤です!
最近外出ができずお腹周りがどんどん怪しくなってきてしまいました…。( ;∀;)

世の中がこのような状況になる少し前、まだまだ寒さ厳しい頃に、
高校時代の友人に誘われてキャンプへ行ってきました!(^^)!

キャンプなるものは初めて行ったのですが、
テントを張るような大掛かりなものではなく、
いわゆる「キャンプ飯」をみんなで食べようという程度の軽いものだったので
、割とすんなりと馴染むことができました(^^♪

芋を焼きました。

肉も焼きました。

肉は争奪戦になりかけたのですが、恐ろしい量のミネストローネに苦しめられて
脱落者が続出する事態に(;・∀・)

また行きたいなあと思いつつ、気づけばもう半年以上経っていました…。

まだまだ大手を振ってこういったレジャーに行きづらい世の中ですが、
落ち着いたらまた友人たちと行きたいなあと心待ちにしています。
それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ