スタッフブログ No.33

赤・鉄・馬

2020-09-02

こんにちは!営業の齊藤です!

先月また、届いていました!(^^)!

おお~、かっこいいなあと思いつつ赤色、
馬という単語で去年まで乗っていたバイクのことを思い出しました。

鉄馬、ということですね。

父と一緒にバイクいじりをせっせとやっていたことを思い出しました。
写真はマフラーの塗り直しの時のものです。
写真のようにするまでに何度も「マスキングが甘い!」と父に言われたのはよく覚えています…。

気合い入れてツーリングに行ったりなんかもしてました(^^♪
また近いうちにバイクを買って(駆って?)
遊んでみたいなーと思っています。
それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ