スタッフブログ No.37

サッポロクラッシック

2020-09-19

営業のOです!(^^)!
相変わらず自宅で晩酌の日々が続いています。

先日帰宅途中にふらっと立ち寄ったファミリーマートになぜか
北海道限定のサッポロクラシック500mlと350mlがありびっくりしました。
ネット購入すれば飲めなくはないですが実店舗では酒でもそんなに見かけなく、

まさかのコンビニで遭遇したため
思わず勢いで500ml 2本と350ml 4本を買ってしました(*^^)v

帰宅後次の日も休みだったためすべて飲み、肝心の写真を撮り忘れました、、、
翌日同じファミリーマートに行くともう在庫がありませんでした。
北海道フェアでもやっていたのでしょうか。

サッポロクラシック飲みながら昨年の社員旅行で函館に行ったときを思い出しました。
ほとんどのお店に提供されていて、
コンビニやお土産屋にも置いてあったこともあり、
2日間で生ビール含め350mlを20本以上は堪能したはずです。

一度立川で開催されているまんパクの北海道物産で初めて
飲み美味しさにハマったのがきっかけでしたが
あの社員旅行の二日間は最高でした。

また状況が落ち着いたら北海道旅行に行きたいと思います(^^♪

ページのトップへ