スタッフブログ No.42

MOTOGP2020

2020-11-24

こんにちは!営業の齊藤です!

とうとう!先月から一人暮らしを始めました!

…とはいってもちょくちょく実家へ戻ったりしています。
両親や地元の友人にアドバイスを貰いながらの生活なので完全な自立にはまだ時間がかかりそうです…。

実家の荷物を整理することになり、

以前使っていたヘルメットを処分することにしました。
またバイクには乗るつもりなので、次はどんなものにしようかなーと考えています。

…実はもう買いたいデザインは決まっています。
現在MOTOGP最高峰クラスで唯一の日本人ライダーとして活躍している
中上貴晶選手のレプリカヘルメット!これがめちゃくちゃ欲しいです!

今年は自己最高成績が確実となっている中上選手。
同世代で同郷ということもあり、
とても応援しています!

ところで、今年のチャンピオンは参戦2年目、23歳のジョアン・ミル選手。彼の所属するSUZUKIは今年で創立100周年。しかもGP参戦60周年だそうです。

そんな年にチャンピオンを獲得する…明らかに「持って」います。
でも来年はマルケスが勝ちますけどね(^<^)

それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ