スタッフブログ No.44

振袖&birthday(^^♪

2020-12-03

寒くなってきましたね・・・
寒いのが苦手な事務のおばさんです・・・

先月の秋晴れの日に、1年遅れてですが娘が成人のお祝いをしました。
成人式の時はオーストラリアヘ留学中で式典にも、
振袖を着ることもできませんでしたが
叔母が写真ぐらいは撮ってあげなさいと、
振袖は叔母の娘さんが着たのがあるから
着付けもしてくれるからと言って頂いたので、
振袖を着ることが出来ました。
写真屋さんでの撮影はしませんでしたが、
カメラを元従業員の方からお借りして
カメラマンは私で・・・
娘の注文が色々で苦戦しましたが( ;∀;)

撮ることが出来ました!(^^)!
ありがとうございました!

後は、11月23日勤労感謝の日に無事に〇〇歳に・・・
娘がbirthdayケーキに手作り餃子を作ってくれました(#^^#)
ありがとうございました!

娘、息子からのプレゼントに感謝、感激。。。
母ちゃんの好きなものと言って

沢山のビール

欲しかった靴
子供の成長を感じた?贈り物でした(笑)

まだまだ不安な日々が続きますが、今日も元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ