スタッフブログ No.49

「ありがたや、ありがたや」

2021-01-13

はーいT爺です!(^^)!
令和3年の正月も無事迎えることができました。
ありがたや、ありがたや。
すっかり高齢者の仲間ですが、お蔭様でT爺と家のオババは、
新型コロナに負けず風邪もひかず、頑張っております(*^^)v

新型コロナ感染者数が、東京では、
な、なんと1日2000人を超える日が出ていきましたね。
GO TO トラベルを使って、予約しておいた孫達とのクリスマス伊豆1泊旅行も、
キャンセルです。残念( ;∀;)

それでもクリスマスと正月は、孫達一家(近所に住んでおります)が来て、
早めに帰っていきました。

20年以上も前に使ったドンジャラ(スーパーマリオ)
を出してきて、久々にやってみましたよ。

今、会社では電車通勤を取りやめ、車や自転車通勤になっています。
正月休み中は通勤に使っている軽トラを、
只今オフシーズンなので家庭菜園用の畑に置いてみました。

新型コロナウィルスは早く収束、いや終息して欲しいです。そんじゃまたね!



ページのトップへ