スタッフブログ No.51

O・TO・SHI・DA・MA

2021-02-06

こんにちは!
営業の齊藤です!(^^)!
新年の投稿は何にしようかなー、
と考えていたらいつの間にか2月になっていました…。
相変わらずのんびりしすぎていますね(-_-)

さて、先月の下旬に郵便が来たので開けてみると、

叔父からのウイスキーのプレゼントでした(*^^)v

九州の妹にも、
姪が食べられるようなお菓子が送られていたそうで、
「叔父なりのお年玉なのでは?」
という結論に達しました。

お礼のメールには「今年もガンバレ!」
という返事をもらい、お酒はありがたく頂くことにしました。(まだ開けていませんが((+_+)))

実は同じ日にもう一つ郵便が来ていて、

…何か当たったようです。
不在票に「現金」と書いてあったときは「?」と思っていたのですが、
そのままでしたね。

それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ