スタッフブログ No.55

『緊急事態宣言中の休日』 続き・・・

2021-02-18

5:00夕食
休みの日は夕食早めに食べるようにしています。
今晩は
ちゃんちゃん焼き(鮭無し)、鶏南蛮、小松菜と卵のスープです。

6:00風呂
折角なのでバスソルトを入れて
ゆっくり入りました(≧▽≦)♪

7:00ダラダラ
携帯いじりながらダラダラ(^^♪

8:00ゲーム
大好きなゲームをやります!
今日は『モンスターハンターワールド アイスボーン』をやりました。
3月に新作が出るのでそれもとても楽しみです!(^^)!

10:30就寝
朝早かったので今日は早めに寝ようと思います。
明日から仕事なので1週間また頑張ろうと思います(^_^)


僕の緊急事態宣言中の休みはこんな感じです!

正直いつもはもっとダラダラなんですけど、
今回はブログに書くため頑張りました(笑)

でも計画的な休みは気持ちがいいので、また楽しい休みを考えたいと思います。

それではまた(^^)/

ページのトップへ