スタッフブログ No.63

私のソウルフード

2021-05-21

こんにちは、佐藤です(^^♪

先日、昼時に外出したので
久しぶりに出先でランチしました。
普段は会社で弁当です。
外で食事する機会も、
めっきりなくなってしまいましたので、
本当に久しぶりの外食という感じです。

埼玉県人ソウルフード
山田うどん。
埼玉方面でのランチは、
ほとんど山田うどん。
シティボーイ(私)も好きな
山田うどん。
カカシの看板を見ると故郷に帰ってきたような気分になります。

山田うどんで、ラーメン。
自分に素直に素顔のままで、
好きなものを好きなときに。
私くらいになると、うどんにこだわりません。

でもパンチ定食には、こだわります。
このモツ煮を食べたくなってしまう。
パンチたべくらべ定食は通常のパンチ旨辛パンチ(写真左)も
楽しめるナイスな定食です。

カレーやカツ丼のセットにするときもありますけどね。

ごちそうさまでした!(^^)!

ページのトップへ