スタッフブログ No.66

景品&プレゼント

2021-07-07

こんにちは事務のおばさんです
じめじめとした日が続き
今年は?今年も?
雨が多いですね・・・

元々1人家飲みが好きな私は、
ビールもどきを(発泡酒?第〇のビール?)
毎晩飲むのが楽しみです(#^^#)
それまで飲んでいた缶に
何でシールがついているのだろうと思いながら、
飲んでは洗ってつぶして
捨てていましたが、ふと何のシールかな?と見たら
シールをためて景品が当たると!
期限が迫っていましたが、箱買いしてるので、
箱からシールだけはがして
一番枚数が少ない景品でしたが応募できました。
それで頂いたのがこちら
可愛らしいお皿でした(^^)/

今年の母の日娘からの手作り豪華な夕飯はありませんでしたが( ;∀;)
先日
たまにはおしゃれしてと自分では買わないだろう洋服を2枚も
頂きました。

息子からはたまには本物のビールを飲んでと
それも500mlのロング缶を1箱頂きました
息子にロング缶だよ。高かったでしょうと言うと
「え?」
350mlを買ったつもりが500mlということに
気づいていなかったようです( ^ω^)・・・

子供たちはバイトも緊急事態宣言やまんえん防止や自粛
などでなかなかバイトも出来ないので
バイト代も少ない中、私が喜ぶものを買ってきてくれてありがとう!(^^)!
まだまだ不安な日々ですが
元気に過ごせることに感謝です

ページのトップへ