スタッフブログ No.73

Espargaró Brothers

2021-09-25

こんにちは!営業の齊藤です!(^^)!

また、JRAのキャンペーンで当たりました。
去年、史上初の無敗で三冠牝馬になった
デアリングタクトのQUOカードです(*^^)v

黒、といえばMotoGPのイギリスGPでアプリリアの
アレイシ・エスパルガロ選手が3位表彰台に入賞しました。
アプリリアがMotoGPクラスに参戦してから初の表彰台獲得だそうで、
敵ながら(Hondaファンなので…)
素晴らしい快挙だと感銘を受けました。

アレイシ選手の弟のポル選手は現在レプソル・ホンダからMotoGPに参戦しています。
私がMotoGPを見始めた頃は兄弟でエクスター・スズキ所属でしたが、
よくチームが変わるので観戦していて「あれ?」と思うこともありました。

兄弟で最高峰クラスでしのぎを削るというのは
どのスポーツでもなかなか無いように思うのでぜひ頑張ってほしいです。
日本人ライダーの中上選手も今期は素晴らしい成績を残しているので、
シーズンを怪我無く走り切ってもらいたいなーと思っています。

…だんだんバイクに乗りたくなってきました。また何か買おうかなあ(*’ω’*)

それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ