スタッフブログ No.75

新発売

2021-10-16

秋の花粉&寒暖差アレルギーに日々おびえている
事務のおばさんです。
本当にここ数年ひどくてしんどいですね((>_<)

緊急事態もようやく解除されましたが、常に緊急事態宣言が出ているので
生活が変わった気はしませんが
飲食店でお酒が提供されることは、嬉しいです(*’▽’)
でも引き続き感染予防・対策は心掛けて生活したいです。

なので私は
引き続き色々なお酒を購入するのが楽しみです
休みの前の日などに、おつまみと色々なお酒で秋の夜長を楽しむのも
いいのかなって思っています。

スーパーに買い物に行く時、新発売ないのかな?
ときょろきょろしています。
今回は限定品!

朝刊に広告が載っていたので、
友人にお願いして見つけたら買っておいてと言っていたら、
私より先に見つけてくれました(*’▽’)
美味しかった(^^♪

後はこれも
美味しかったです(^^♪

これも今はなかなか購入出来ない缶ビールのようです
美味しく頂きました!(^^)!

今日も元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ