スタッフブログ No.77

チーバCamp

2021-11-08

こんにちは!営業の齊藤です!

緊急事態宣言も明けた先日のお休みに
千葉の夷隅郡へ友人とキャンプへ行ってきました(^^)/

ビア缶チキンという、ビール缶に鶏肉を差して蒸す料理を準備中です。

焚き火台の勢いが強烈で料理どころではなくなっています。

上手にできました!

夜はNot my fault!というボードゲームで
迷惑にならない程度に盛り上がり就寝。

Take4くらいでようやくまともなパンケーキが焼けるようになりました(;´∀`)
朝食はこれとクラムチャウダー。
ホットケーキミックスをクラムチャウダーに溶かして食すという
暴挙のせいでお腹の調子が悪くなりました…(-_-;)

帰りに茂原の道の駅で温泉に入ったりしつつ帰路へ。

新型コロナに加え、インフルエンザにも気を配る必要はありますが、
こういった時こそ近場で対策のしやすい環境に
少しだけ足を伸ばしてみるのもアリかな~と思っています。

とはいえ今度はもっと遠方にも
行ってみたいので情勢が引き続き落ち着くことを願っています(‘ω’)

それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ