スタッフブログ No.84

Birthday

2021-12-07

12月になり急に寒くなりましたが、
先日は気温が20度まで上がり
おかしな陽気です。
今期もブログを担当させて頂きます。
事務のおばさんです。

おばさん・・・・・・
本当におばさんの仲間入りです((+_+))
先月無事に?
〇〇歳の誕生日を迎えることができました。
この年になる迄大きな病気もなく過ごせることに感謝です。
年齢と共に気を付けなくてはいけなくなりますが、

誕生日数日前に
子供たちと外食をした際に
帰り際に・・・
サプライズ(^^♪

友人と外食した際に
お店の方から
サプライズ(^^♪

娘から
美味しかった(^^♪

そして誕生日に娘が買ってきた新商品等々
これまた色々あって楽しいです~

これからも
元気に過ごせるよう出来ることはと心がけて。
感染は日本は少し落ち着いていますが、新たなウィルスが・・・
感染拡大になりませんよう
日々元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ