スタッフブログ No.86

社長退任、社員へお礼の食事会

2021-12-23

ハーイ、T爺です。

弊社で12月1日社長退任がありました。
平成6年から27年間も私ら社員を引っ張てもらい、
社業の発展に大いに尽くされました。
本当に長い間お疲れ様でしたm(__)m
T爺が今思うに激動の時代の舵取りだったに違いない。

社長最終日の11月30日に社員から記念品を贈りましたところ、
後日お礼として社員全員食事に招待され、
コロナ禍での事もあり2回に分けての催しでした。
新宿野村ビルの「桃里」
という中華料理店で50階から夜景を見ながらの食事会です

T爺にとって勿論初めての店。
料理の全部を写真撮ろうとしましたが、
北京ダックなど美味すぎて撮るのを忘れた程。
大皿に盛ったの一度見せていただき、小
皿に取分け配膳してくれました。
いや~っ、ここはイイ店だ(^^♪

ふかひれスープ

あわび

大海老黒酢炒め

今度からは会長。
会長、長年に渡り有難う御座いました。
社員一同、心からお礼申し上げます。
そんじゃまたね

ページのトップへ