スタッフブログ No.90

年末・年始 

2022-01-06

こんにちは事務のおばさんです
2022年 どんな年になるのでしょうか?
 昨年営業最終日にみなさんとお昼を社内にて頂きました!(^^)!

初めて頂くうどんのお弁当
汁もあり、驚きました
ますますテイクアウトが進化していると感じました

年内も無事に終わることができました。

年末・年始は飲みました~

食べました~
ふと・・・お腹周りが気になりましたが( 一一)
美味しいものを沢山食べて飲めることに
感謝ということにして・・・

元旦に静岡にいる姉から写真が
こんなにきれいな富士山を見られて、
何かいいことありそうな予感?

青森の姉からは
今年は雪が多い~((+_+))と
玄関先の写真が送られてきました。

年明け早々沖縄などにまんえん防止対策など出て
まだまだ感染が衰えることがないことが心配です。
1/10に息子が成人式を迎えますが、
式典などはないようですが
無事に出来るといいです。

寒い日が続きますが、今日も元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ