スタッフブログ No.93

ブログ

2022-01-19

明けましておめでとうございます。

本年も東京ビジネスカーズと営業の星野をよろしくお願い致します!(^^)!

あっという間に2021年が終わってしまいました。

皆さんにとっての2021年はどんな年だったでしょうか。

世の中的にはコロナがだんだんと収まって
経済が動き始めた年という感じですかね。

私的にはそこまで大きな変化はなかったのですが、
また1つ歳をとったかなといった感じです(笑)

さて今回のブログは『2022年の目標』と題しまして、
今年やりたいことを皆さんに聞いていただければと思います。


目標は以下の5つです。
① 日記を書く
② ブログを書く
③ PCを買うお金を貯める
④ たくさん本を読む
⑤ 身の回りの整理

日記やブログは毎年淡々と進んでいくのは悲しいので、何か記録を残したいと思ったのと、書くって思うと毎日の行動を意識するようになるかのと思ったので始めることにしました。

PCは今使っているのがもう5年以上経つので今年中には買い替えたいと思っています。

本は社会人になってから読む回数が増えたのですが、
最近本屋に行くのが楽しいので、
今年はたくさん読むことにしました。

最後の身の回りの整理は、最近ものが増えたのと、
スマホに使ってないアプリや無駄な画像なんかがあるので、
今年中というか早めに整理したいと思っています。

今年の最後に忘れてなければ結果をご報告します。
今回テーマに沿った写真が無いので、
1月1日に撮った写真を載せさせていただきます。

初日の出

花手水

おせち料理
(すみません写真が縦向きになってしまい・・・ごめんなさい。
ブログ担当より・・・
( ゜Д゜)

それではまた(^^♪

ページのトップへ