スタッフブログ No.96

カレー

2022-02-24

こんにちは事務のおばさんです。
気温上昇と共に花粉が一気に飛びますよ~((+_+))
毎年、毎年、毎年、
花粉には困りますが・・・
長いお付き合いですが、まだまだお付き合いしなければならないですね。

前々から行きたいと思っていながら、
ものすごく近所なんですが、
なかなか行くことができなかった、
いつでも行列が出来ているカレー屋さんに
娘と行ってきました。
蔓延防止が出ているのでランチのみの営業のようでした。
小さい店内なので直ぐに満席になってしまうようです。
私達も20分ぐらい待って入店出来ました。
お店一番人気のキーマカレーとチキンカレーを注文しました。
私には少し辛いと感じましたが。
美味しかったです。
くせもなく食べられました。
マンゴーラッシーが
いい感じに辛さを中和させてくれました。
マンゴーラッシーだけでもテイクアウトしたいなって思うぐらい飲みやすくて、
美味しかったです。

写真の撮り方が下手であまりおいしそうに撮れませんでしたが( ゜Д゜)
私達が食べているときも
後から後から並んでいるのが見えたので
少しせわしなく食べましたので、
今度はテイクアウトして家でゆっくりたべたいです。

感染拡大中なので友人ともなかなか会うことができませんが
友人の誕生日に久しぶりに会うことが出来ました。
その時お店の方が用意してくれたケーキ?
フルーツの中をくり抜いて
その中にババロアなど入れたオリジナルスイーツが
こちらも美味しかったです。

友人ともなかなか普通に会うことが出来なかったり、
感染拡大でまだまだ不安な日が続きますが、
今日も元気に過ごせることに感謝ですm(__)m

ページのトップへ