スタッフブログ No.99

咲くかな??

2022-03-08

日中は暖かくなってきて、日の暮れも遅くなりましたね。。。
でも朝晩の気温差でのアレルギーもひどいので、
日々しんどい事務のおばさんです。

先日生協で頼んでいた、花の苗が届いていたので、
休みの日に玄関先で初の?
ガーデニング(笑)
ではないけど(汗)
元々家の片隅に放置されていた鉢に入っていた土を出して
使用しました。
なにせ初めてなので、
根腐れしないで4月ころには無事に咲いて欲しいです。

土いじりのついでに、
雑草もシャベルで掘り起こしながら抜いていたら
寝ていた?ミミズまで・・起こしてしまったかも・・
春はそこまで来ていると感じました(*^^)v

娘が友達から頂いたスタバのカード?で
買ってきてくれました。
デザインが桜でこちらもまた春を感じました。

どこかの国では悲しいことが起こっていたり、
感染も落ち着くことがなく
不安な日々ですが、
今日も元気に過ごせることに感謝ですm(__)m

ページのトップへ