スタッフブログ No.127

美味しい!(^^)! ありがとう!(^^)!

2022-11-24

すっかり秋も深まり、気づけばもう少しで師走になりますね・・・
寒いのが苦手な事務のおばさんです。

先月ですが息子の同級生が我が家で夕飯を(息子は不在ですが(笑))
娘とも交流があるので、時々我が家で一緒にご飯を・・・
その時は、どこかでビールフェスタ?学際?に行ってきて、
美味しかったとお土産に
紅茶の茶葉入りで、香りビールなんですが、
紅茶の香りもしました。
美味しかった(^^♪

そして缶ビールのほうは皆様もご存じだとは思いますが、
缶だけど生ビール風?
こちらを開けるときは受け皿などがないと、
生ビールの泡のようにあふれてきますので気を付けて
こちらも楽しく、美味しく頂きました。

昨日事務のおばさんは元気に〇〇サイの誕生日を迎えられました。
この日雨が降ることは、ほとんどないのですが、
昨日は寒い雨の1日でした・・・
娘と外食予定でしたが、寒いからお家で鍋にしましょうとなりました、
息子の同級生も参加(笑)

息子の同級生が
大雨のなかバースデーケーキを買ってきてくれました(#^.^#)
と。私がビール好きなのを知っているのでビールも買ってきてくれました!
娘にはプレゼントをリクエストしていたんですが、
色までは指定していませんでしたが
私の好きな色にしてくれていました!

スーパーで大量に購入。新商品に珍しい物も。
昨日全て飲めませんでしたが
飲めるのを楽しみに
後ろの方に写っているのは本日鍋の元、こちらも年々種類が増えてますね

そして
二人ともありがとうです

寒さと共にまた感染者も増えてきて。。。
いつになれば落ち着くのかと
皆様もお身体お気をつけて年末に向けて頑張りましょう!(^^)!

ページのトップへ