スタッフブログ No.130

綺麗・ありがとうございました。

2022-12-13

朝晩かなり冷えてきましたね。
寒いのが苦手な事務のおばさんです!(^^)!

今年は仕事終わってから、
近所ぶらり散歩する時間がないので
町がどんな風に変わっているかなど、
知る由もないのですが・・・
先日会長ご夫婦と経理の方と食事をさせて頂く事がありました。
少し早くについたので、ツリーを見に
プラプラ・・・

とてもかわいいツリーでした。
他にも見てみたいのですが、今年はこれで見納めかな(笑)

食事をさせて頂いたところはこちらです。
前から気にはなっていたお店でしたので、
嬉しかったです。

とても美味しくて、色々とお話しもできて良かったです。
ありがとうございました(^^♪

今年はインフルエンザも流行しています。
引き続き手洗い。等々遂行したいと思います。
皆様もお身体気を付けて
年末に向けて頑張りましょう(^^)/
私もひと踏ん張りだ(#^.^#)

ページのトップへ