スタッフブログ No.149

本年もありがとうございました。

2023-12-29

本日12月29日は本年最終営業日となります。
皆さま、本年もありがとうございました。

例年通り、事務所・工場の大掃除をいたしました。
日頃から整理整頓を心掛けておりますが、いらないものが出てくるものです。
また、日常的に清掃しない箇所も多々あります。

工場もいつも以上に整理整頓・清掃です。
新年貸出予定のレンタカー準備も完璧です。

会社の顔、正面玄関もきれいになりました。

事務所内もワックスをかけております。
お客様待機エリアもピカピカです。

最後に業務使用で汚れっぱなしの安全靴もきれいにしました。
新年は気分よく業務を始められそうです。

今年はマスク姿の人も少なりなり、日常が戻ってきたように思います。
「人間万事塞翁が馬」。
人生では、良いことも悪いこともあります。そしてそれは、すぐに決まるものでもありません。
良いことがあっても自分を律する気持ちも必要だと思いますし、
悪いことがあっても少しずつ前を向いて歩んでいかなければならないこともあります。

新年も皆さんが明るく元気に過ごしていけるよう心から願っております。

営業:佐藤

ページのトップへ