スタッフブログ No.153

「最近食べたラーメン備忘録」

2024-04-06

2023年秋~2024年春にかけて食べたラーメン備忘録。
年々、食べる回数が減っていると思いながら、スマホの写真を見返すと結構食べていますね・・・。
毎年秋に人間ドックを受けているので、夏頃にラーメンの写真が無いのはそういう事でしょう。笑

それではスタート!


1.麺屋海神
 『あら炊き塩らぁめん』

2.志那そば くろ田
 『肉と海老ワンタン麺 白』

3.東京スタイルみそらーめん ど・みそ 中山競馬場店
 『みそこってりらーめん』

4.東京らーめん、
 『にんにく卵らーめん、炒め野菜トッピング』

5.らぁ麺 はやし田 横浜店
 『ワンタン醤油らぁ麺』

6.らぁ麺 なとり
 『鶏白湯らぁ麺』『和え玉(燻製)』

7.中国手打拉麺 馬賊
 『担々麺』

8.ラーメン鷹の目 大宮店
 『ラーメン(小)、ニンニク・アブラ・辛揚げ』



写真を見返すと、昔に比べて淡麗系のラーメンが増えてきていました。
大好きな家系のラーメンが1つも無かったのは意外でしたが、味の好みが変わってきたのかもしれません。
これからも美味しくラーメンを食べるためにも、普段から健康的な生活を送らないといけないですね。

ページのトップへ