スタッフブログ No.19

ゴールデンウイーク&母の日

2020-05-16

だんだんと暖かくなってきましたね。
世の中は変わらず・・・
早くにまた元の生活に戻ることを切に願います。

今年のゴールデンウイークは、ほぼ家にて普段できない片付け等して
過ごしました。
何処にも行けない、外食も出来ないので、
近所のスーパーへ人が少ないだろう、雨が降っている時のが少ないだろうと思って
少し贅沢して手巻きをしようと材料を買いに行きましたが、寿司ネタになるのは
やはり高いですね・・・
3点盛を購入
手巻きの予定でしたが、娘が何を思ったのか、私が握ると・・・( ゜Д゜)
娘に任せたら
美味しそうな握りが出来ました。

娘は母の日が5/11だと思っていて
私が仕事に行ってる間に色々作ってサプライズ?しようかと思っていたらしくて
5/10の朝、母の日は今日?なの?と
それから何やら作業初めて、私がリビングに行こうとすると
まだ。だめ~
一生懸命色々作ってくれました。

本当ならまだオーストラリアにいるはずの娘でしたが、3月に急きょ帰国になり
今は自宅にてオンライン授業を日々しています。バイトもほぼ入れないので
私が仕事の時は夕飯を作ってくれているので
それで充分ありがたいです。

元気に家族
毎日過ごせることに感謝です。(#^^#)

ページのトップへ