スタッフブログ No.28

育ちました

2020-08-22

暑い!ビールが美味しい!
事務のおばさんです。
毎日、毎日、
暑いとう言葉がつい、つい出てしまいますね((+_+))
色々生活様式が変わっていきますね。
夏は暑い・・・当たり前
窓を開けて自然の風を取り入れて涼を・・・
なんてことは熱中症を引き起こす要因になってしまいますね。
電気代がと心配と思ってしまいますが
電気代よりも命を守る方が優先ですね。それほど気温が異常なほど高いですね。

夏休みの宿題ではありませんが
先日スーパーで豆苗を98円で購入
ニンニク沢山いれてスタミナアップで炒め物を・・・

そして根の方を残して、毎日水を交換していたら
こんなにも育ちました。

またニンニク沢山いれて炒め物で頂きました!(^^)!

98円で二度も美味しく頂けるとは、野菜高騰の中、ありがたい食材です。
 カイワレ大根もやってみましたが、こちらは上手くいかなくて( 一一)
根腐れしてしまいました。
でもまたチャレンジしてみたいです。

暑い日が続きますが、体調管理しっかりと
そして今日も元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ