スタッフブログ No.46

Christmas

2020-12-23

こんにちは。
寒いのが苦手な事務のおばさんです( ;∀;)

12月に入って、各地冬便りが聞こえてきましたね。
ただ大雪などで先日も大変な事がありましたが、
改めて自然の怖さを痛感しました。

そして今年一年はあのウィルスの猛威にまた違う怖さを痛感しました。
色々と生活も変わりました。

変わったといえば、遠出や外食や買い物も今までのようには
なかなか出来ないので、
仕事終わりや、人が少ない時間帯に近所をプラプラ
運動不足の解消までには行きませんが、
出来るときに歩こうと思っていたら
世間はChristmasムードが自粛しながらも
感じることが出来ました。
おばさん1人でツリーの写真を撮るのには
多少抵抗もありましたが
そこは廻りを気にしないで( ゜Д゜)
撮りました(笑)

Christmastree part1

Christmastree part2

Christmastree part3

Christmastree part4

ツリーのようにキラキラした平和な世の中に来年こそはと
希望をもちつつ・・・
日々元気に過ごせることに感謝です。
今年もブログ担当無事に?任務完了
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を(*^^)v

ページのトップへ