スタッフブログ No.88

つっぱりDIY

2021-12-25

こんにちは!営業の齊藤です!
続けての投稿です(^^♪

これは…?そう、棚の補強などに使われるいわゆる「突っ張り棒」です。

100円ショップでまとめ買いしたのですが、
これだけ大量にあると
一瞬何かわからなくなるかもしれません(;・∀・)
(店員さんには領収書がいるか聞かれました…。
まあ、業務用だと思いますよね笑)

さて、これで何をしたかったかというと、

洗濯カゴを置いたりする、
かんたんな棚を作りたかったのでした。

「これ、強度は大丈夫なのか?」
と思いながら進めていたのですが、

とりあえず大丈夫でした。もちろん、
カゴに服を入れても大丈夫ですよ!(^^)/

気分が乗ってきたのでトイレにも、

こんな感じで使っています。

20本少々で作ってみたので2500円くらいといったところでしたが、
この値段で2か所に小物棚が作れるならまあお得かな、と。
要らなくなればすぐに片付けられますし。

また何か作ってみます。それではまた次回(‘ω’)ノ

ページのトップへ