スタッフブログ No.104

「令和4年 花見」

2022-04-13

こんにちは!営業の星野です!(^^)!

最近やっと暖かくなって春の陽気になってきましたね(*^-^*)

先週の土曜日、上野公園に花見に行ってきました。

近場の桜がもう満開だったので、
今週末がぎりぎりだと思っていたので行けてよかったです。

しかもとてもいい天気で、最高の花見日和でした(^o^)

上野動物園はまだ開園前なのに長蛇の列!
みんなパンダ目当てですかね)^o^(

上野公園を見た後は歩きで浅草まで行って
浅草寺と隅田川沿いの桜を見てきたのですが、

人が多くて驚きました(^-^;

蔓延防止策も開けて、天気も良かったので
みんなたまらず出てきた感じでしょうか♪

今年も無事花見ができてよかったです。

来月はGWがあるので、また出かければなと思います(^^♪

それではまた!

ページのトップへ