スタッフブログ No.110

試験と母の日

2022-06-13

梅雨になりましたね。
雨・・・大切です・・・
でも毎日ぐずついた天候だと気分も下がり気味になってしまう
事務のおばさんです。

先日とある試験を受けに行きました。試験当日は大雨で風も強くて
試験会場いくまでに既にずぶ濡れ状態、
この時点でテンションは下がります( 一一)
おまけに勉強したところがほとんど出なくて、ショック・・・
でもとりあえず答えは埋めた。

休みも家事の合間ですが、
出来る限り勉強を頑張りましたが・・・はぁ(-_-メ)
年齢と共に(言い訳になりますが)
忘れることは速攻できますが(笑)
覚えることは、まあ時間がかかりますね。

話は変わりますが
先月
娘から母の日プレゼントを頂きました
ケーキの見た目は可愛くて、でもごめんね味は・・・

私の好きな梅酒も頂きました!(^^)!
飲むのが楽しみです。
毎年ありがとうございます。

世の中少しずつ落ち着いてきているのかな?
このまま、落ち着いて平穏な日々が過ごせますように。
ずっと行くことが出来ない野球観戦と映画館で映画を見に行けたらな。。。

試験結果は合格しました!まさか合格するとは思っていなかったので
嬉しかったです(*^^)v

ページのトップへ