スタッフブログ No.124

身近なところで・・・

2022-10-22

こんにちは。事務のおばさんです!(^^)!
9月の連休も10月の連休もおとなしく過ごしていたので・・・
これといった話題もなく・・・
でも毎月ブログはあげたいなと思い、
身近な何気ないことですが、書きたいと思います。

私の勤めている会社は、新宿にあります。都庁の近くです。
大都会(こんな言い方は古いですかね(笑))
にある、整備工場です。近年、車を手放す方も増えて
、整備の車は減少傾向です。
リース・レンタカー事業も行っています。

そして
ふと会社から出て空を見上げると。
近い( ゜Д゜)

音も近い( ゜Д゜)
飛行機です。

後は
我が家からの眺めです。
都庁はその時によってライトの色が変わります。
カラーの意味はそれぞれあるようです。

そのカラーの意味を少し調べるのありかなって思いました。
今夜は何色でしょうかね・・・
夜空に輝く満点の星空を我が家から見ることは出来ませんが、
色を変えて見える都庁を眺めながら、
秋の夜長を楽しみたいと思います。
まあ、寒くなってきてるので、
長いことは楽しむことは出来ませんが(笑)
本日も美味しくお疲れ様の一杯を楽しみに(^^♪

ページのトップへ