スタッフブログ No.125

イライラ・安堵・ありがとう・お~

2022-11-09

すっかり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
今年は秋の花粉が少ないのか、比較的鼻水が落ち着いている事務のおばさんです

先日、お休みを頂いて奈良にいる息子の所へ、また始発の新幹線で行きました。
夏に行った時より、やはり人の流れは多く感じました。
今回はどうしても行かなくてはならない用事がありましたので。
11/3にその用事は済みましたので、
翌日車を借りて少し息子の運転で遠出をしました。
といっても片道2時間弱ですが、なにせ初心者の2人なので、
道もわからなくて、私は
イライラ・・・(+o+)
イライラしても仕方ないのはわかっているのですが。
帰り道本当に分かりにくい所で、息子が悪いわけではないのですが、
間違えてしまい
なんと。。。東京方面に向かっていました。
でも幸いにすぐに気づいたので、直ぐに下りて何とか奈良方面に行くことが出来ました。
そんな中、天気が良かったので、私は車内からパチリ( ´∀` )

今実習でほとんどバイトが出来ないのですが、
あいまをぬって、バイトしたお金でと
今月誕生日を迎える私のために夕飯をごちそうしてくれました(^^)/
本当にありがとう
美味しかったです!(^^)!

話はかわりますが皆既月食
皆様も見ましたか? 我が家からも少し見えました。

奈良にいる友人が送ってくれた写真のほうが綺麗でしたね。
離れていますが、同じお月様を見ている、不思議な感じでした。

ページのトップへ