スタッフブログ No.139

浅草

2023-06-29

先日、ふと浅草へ行ってみようという話になり行ってみると、、、
物凄く混んでいました・・・。

外国人観光客も非常に多くビックリ!!
コロナ禍による行動制限が無くなった影響は凄いですね。
晴れた暑い日だったので冷たいものでも食べようかと思いましたが、どのお店も長蛇の列で断念・・・。

最後に妻が食べたいと言ったイチゴ大福とイチゴを食べました。

参拝を終えた後、近くにバッティングセンターがあったので立ち寄り。子供たちは初挑戦でしたが、何度かバットに当てられて良かった良かった!

人混みは苦手ですが、たくさんの人が外出できるような環境に戻ったのは良かったですね。


最後に全く関係ないですが、面白い写真が撮れたので載せておきます。

何かが召喚されるのかと思いました!!!

ページのトップへ