スタッフブログ No.140

卒寿お祝い旅行

2023-07-01

皆さんこにちは、営業の星野です。

先日祖母の卒寿(90歳)のお祝いで、日光の「志季大瀞」という旅館に宿泊してきました。

折角なので驚かせようと今回うちが参加するのは秘密で(^^♪

先に旅館に到着して、祖母をエントランスで待つことに。

祖母が到着。エントランスにいる私たちを見てビックリした様子(笑)

2年ぶりだったのもあり、とても喜んでくれました。

しかも息子(祖母から見るとひ孫)に会うのは初めてで、
それはそれは喜んでくれて、私も来たかいがありました(^^)

旅館はアットホームな雰囲気で、子供連れでも安心して泊まれるいい旅館でした。

次は白寿(99歳)で旅行に来ようと祖母と約束し、帰路へ。

健康で元気でいてくれていることが何より嬉しかったです。

それではまた!

ページのトップへ