スタッフブログ No.14

お初にお目にかかります

2020-03-26

はじめまして!営業の齊藤と申します。半年ほど前に入社した新人ですが、これからよろしくお願いします!

初投稿ということもあり、入社してからのことを書こうかなーと思い、写真を見返してみますと…

はい、エンジンです。ちょうどエンジンの載せ替え作業があったので
(弊社では5年に1度あるかないかの作業だそうです。ラッキー?)、
見学ついでに廃棄予定のエンジンを解体させてもらいました。

なかなか普段触れることのないエンジンの内部を見ることができた貴重な機会となりました(^^♪

ある程度解体した後に「これから組み立てなおすんだからスゴいよなあ」と整備の方に言われた時にはとても焦りましたが…(もちろん冗談です(;・∀・))

こういった作業をこれからやっていくことは少ないかもしれないですが、こうしてクルマそのものについて考える機会はこれからも持っていきたいですね♪

それではまた次回の投稿で(‘ω’)ノ

ページのトップへ