スタッフブログ No.15

トーセンカレー

2020-03-31

こんにちは!営業の齊藤です!

年明けしばらくして、何やら覚えのない小包が届きました。少し警戒しながら開けてみると…

…カレー、ですね。レトルトの。すっかり忘れていたのですが、去年の秋ごろに応募したキャンペーンが当たったようです。パッケージでピンとくる方には、私の趣味をお察し頂けるかもしれませんね(/ω\)

というわけで、タイトルはトーセン(当選)をかけたただのシャレなのでした(-_-)

トーセンジョーダンもトーセンマタコイヤも一切関係なしです…。こうして説明を入れると寒さが余計に増しますね(;・∀・)

早速食べてみようと思ったのですが、その時の献立がなんと

カレーうどん…。

数か月たってようやく食べてみようと思ったら、ビーフカレーは父がこっそり食べていました…。チキンカレー、おいしかったです…。

こういった懸賞にはよく応募するので、また何か当たると嬉しいですね。それではまた次回(‘ω’)ノ

ページのトップへ