スタッフブログ No.24

『4連休での挑戦』

2020-07-31

みなさんこんにちは。営業の星野です。

4連休はみなさんどのように過ごされたでしょうか。

東京在住だと外出せず、ずっと家に居たって人が多いですかね。

私は4連休ではなかったんですが、ほぼほぼ家でゲームしながら大人しくしていました(笑)

ただせっかくの休みなのでなんかいつもやらないことをしたいなーって考えてて
思いついたいのが、“朝ご飯を自分で作ってみよう!!”です!

前のブログでもお話したんですが、私一切料理やらないんです(^-^;

前回の挑戦は母直伝のチャーハンだったですけど、今回はシンプルに目玉焼きに挑戦しようと思いました。

ただ、私は昔から何回やっても、何十回やっても卵が上手く割れないんです(T_T)

今回はその卵がメインなので綺麗に割れるように頑張りたいと思います!!

でなんやかんやできたのがこちらの朝ご飯です!

実はもう一つ作ったんですけど、卵の黄身が割れてしまい目玉焼きとは到底言えないものができてしまいました(笑)

ソーセージとアボカドとトマトも自分で用意しました!ほぼ切っただけですけど(笑)

左にある小皿はキウイとグレープフルーツと生ハムとを混ぜたもの、右のスープは野菜たっぷりのトマトスープです。

どちらも妻が用意してくれました! 流石です・・・(-_-;)

なんとか上手くできたかなと自分では満足してます!(^^)!

また料理頑張りたいと思いますので、できたら報告させていただきます。
それでは次のブログで。m(_ _)m

ページのトップへ