スタッフブログ No.25

頂きもの

2020-08-04

こんにちは! 事務のおばさんです。
今年の梅雨は長かったですね・・・
日照時間が短いと・・・
となると
野菜等が高騰してしまいますね。

ウィルス感染拡大、豪雨被害、
この数ヶ月明るい話題がありませんが・・・
世の中が明るくなるような日が来ることを願います。

今回は父がお中元で頂いたものなんですが
すみません。こんな話題で( ゜Д゜)

とても、とても奇麗なまた可愛い果物を頂きました。
とうてい自分では購入することは・・・

とても甘くて、弾力?もあり美味しく頂きました。

あとこんな時期?だからなのか別な所からのお中元に品物は明太子だったんですが
ちょっとした心遣いにほっこりしました!(^^)!

このブログを書いたころちょうど梅雨明けとなり
夏の太陽がまぶしいです。
熱中症対策、感染対策怠らないで
今日も元気に過ごせてることに感謝です。

ページのトップへ