スタッフブログ No.43

神羅

2020-11-27

皆さんこんにちは(#^^#)
営業のOです。


少し前にはなりますがps4のFF7リメイクが発売され
世間を賑わせていましたね。

たまたまスカイツリーの近くに休日出向く用事があり、
FF7リメイクとのコラボもあったので急遽行ってきました。

実はスカイツリー自体登るのも初めてですし、
FF7も遊んだことは無いですがYouTubeの
動画や大まかなキャラクターは知っていたので完全に興味本位で行ってきました。

イルミネーションとのコラボもあったため入場は19時からだったのですが
、夜景を観ることが出来て良かったです。

ゲーム内に出てくるキャラクターなどが各所に展示されていて、
スカイツリーをゲーム内に出てくる塔に例えていたのは
良く考えられているなーと感心しました。

またスカイツリー登る機会はお値段的に悩ましいところですが、
もしあるなら晴れた青空の日に行きたいです(^^♪

ページのトップへ