スタッフブログ No.58

桜&ホワイトデー

2021-03-27

すっかり春めいてきましたね・・
今年は花粉症の症状が酷くて、日々鼻水との戦っている
事務のおばさんです( ;∀;)

各地で桜の便りが届くころとなり、私も近所の桜巡りを1人でしました。
暖かさと、緊急事態解除で気持ちもオープンになりがちですが、
日々感染者の対応で頑張って下さる方々にこれ以上の負担がかからないことを願います

それでは桜シリーズ
桜part1(私が通っていた小学校跡)

桜part2(神田川沿い)

桜part3(熊野神社)

桜part4(マルエツ近く)

近所だけですが、天気が良い日の休みの日に
もう少し足を延ばして桜巡り出来たらですが
なかなか休みの日は天気がいまいちで・・・((+_+))

話は変わりますが、先日会社の方々からホワイトデーに素敵な、
可愛らしいお返しを頂きました。
食べるのがもったいないぐらいですが。
これまた休みの日におやつに(*^^)v
ありがとうございました。

毎日、元気に過ごせることに感謝です。

ページのトップへ