スタッフブログ No.64

「卒園・入学祝」

2021-05-22

あっという間に春が過ぎ、気付けば梅雨入り間近となりましたね。
花粉の時期が終わって五月晴れの時期が好きな
私としては梅雨入りが早いのは残念でなりません。

さて、我が家では次男が保育園を卒園し、小学校へ入学しました。
コロナ禍ということもあり、
簡素化した内容ではありましたが無事に卒園式・入学式を行えて良かったです。
(去年、長男の入学式は大幅に遅れて夏に行いました)

そんな次男の卒園・入学祝としてスイーツビュッフェへ行ってきました。

場所はヒルトン東京のマーブルラウンジ。
春の時期は『ストロベリー』がメインの様です。


席に着くと予め用意されているタワーが

美味しそうです!(^^)!


ビュッフェなので一通り取ってきました。
(マイルールでビュッフェの時はなるべく全ての料理を少量ずつ取るようにしています)
※コロナ禍ということもあり、スタッフの方々がワゴンで配膳もしてくれます。

写真を撮り忘れてしまいましたが、飲み物も紅茶を中心に種類が豊富にあります。
色々な紅茶を飲みました。
そして、歩くのが辛いくらい食べました。



・・・ん?もちろん次男のお祝いです!

ページのトップへ