スタッフブログ No.65

「ワクチン接種したよ!」

2021-06-01

ハーイ、T爺です!(^^)!

T爺は高齢者の仲間であと一か月もすると68歳になります。
会社には70歳超えて働いているとっても元気な整備士の人がいますが・・・

早速、自衛隊東京大規模接種センターにて
新型コロナウイルスワクチン接種してきました。
住まいの西東京市は、T爺の年齢だとまだ受付が始まっていません。
ネットで事前に予約しました。ワクチンはモデルナです。
4週間後に2回目を打ちます。
実は本日有給を取りました。

地下鉄東西線竹橋駅下車で、大手町の会場まで行ったんですが、
駅ホームには会場までの道順ステッカーがいっぱい貼ってあり、
初めてでも迷いようがありません。
案内の方も大勢いて、とても親切丁寧ですm(__)m

利き腕と反対の左腕に。
初めにチクッとしただけで特に痛くはありません。
今のところ、幸い副反応もなく、
当日お風呂に入る事も出来ます。

帰りの電車で、西武線に1編成だけあるドラえもん号に乗ることができました(^^♪
車内はとってもカラフルで可愛いです。
何か得した気分!(^^)!

そんじゃまたね!

ページのトップへ