スタッフブログ No.80

アジアン&エスニック料理を堪能

2021-11-25

先日、お付き合いのある会社様が経営されているレストランへご招待いただき、
アジアン&エスニック料理をたっぷりと堪能させていただきました。

場所は都営新宿線の新宿御苑前駅から徒歩1分の
「レストラン PAPERA」さんです。

本格的なエスニック料理を普段あまり食べない私ですが、
日本人向けの味に改良しているとのことで、
食べやすくとても美味しかったです!(^^)!


タンドリーチキン

各種カレー&ガーリックナン

ガパオライス

質はもちろんですが、量もかなりの量で超満腹!!
はち切れんばかりに食べさせてもらいました。

帰りにはお土産のカレー&チーズナンまでご用意いただき、
大大大満足でした(*^^)v
※お土産は会社に持ち帰ったら、あっという間に無くなりました。

コロナ禍以前は、沢山のライブを開催しているレストランでもあり、
料理と音楽の両方を楽しめるお店だったようです。
次回は、プライベートでも訪れてみたいと思います。
その時はライブが開催出来るようになっていればと楽しみにしています。

ページのトップへ