スタッフブログ No.94

“武”

2022-01-25

こんにちは!営業の齊藤です!

また今回もJRAのカレンダーが当たりました!
中身はナイショです。

今流行っている競馬のゲームを少しやっていますが、
それにも出てくるような名種牡馬が多数載っていてとても良かったです。

競馬といえば、
昨年12月19日に行われた朝日フューチュリティというG1レースで
武豊騎手が初めてタイトルを獲得しました。

22回目の挑戦で初、私が生まれる前から挑戦していたということで、
勝ててよかったとテレビ画面に向かって私も歓声を上げていました(;´∀`)

これで残すG1レースはホープフルステークスのみ、
大偉業に王手がかかっています。

同じ“武“で言えば、横山武史騎手も大躍進の年になりました。
春の皐月賞を勝ってクラシック初制覇の後、
去年はG1を5勝もしてしまいました。
22歳、23歳で大レースを次々勝つ…とても想像できない世界です。

海外でも日本馬が活躍したりしていて、
今年も楽しみな1年になりそうです。
馬券もついでに当たると嬉しいですね(*’ω’*)

それではまた次回(‘ω’)ノ

ページのトップへ