スタッフブログ No.112

箱根・湯河原旅行 part2

2022-06-14

お昼ご飯を食べた後は辺りを少し散歩した後、
三島スカイウォークに行きました。

三島スカイウォークは全長400mの日本一長いつり橋です。

つり橋からの絶景はとても素晴らしく、
清々しい気持ちにさせてくれます。

ただ最高70m下まで透けて見えるのは怖さも感じました(^^;)

つり橋のほかにもフォレストアドベンチャーやロングジップスライド、
小さい動物園なんかもあって結構遊べます。

今回はやりませんでしたが、
次はロングジップスライドをやってみたいと思いました(^^♪

三島スカイウォークを終えてお待ちかねの旅館です(≧▽≦)
今回宿泊させていただいたのは『山翠楼』と言う湯河原の旅館です。

山翠楼さんは昭和8年創業の老舗料亭旅館です。

山翠楼さんに泊まろうと思ったのは部屋に露天風呂が付いているのと、
展望露天風呂が魅力的だったからです(^^)

お料理も素晴らしく、美味しい会席料理をたくさんいただきました!

露天風呂も最高で特に展望露天風呂から見える山々の景色はとても奇麗で、
いつまでも入っていられそうな気がしました(~o~)

翌日は大涌谷に寄り、お土産を買って帰宅しました。

2日目の天気が雨だったのは残念でしたけど、最後まで楽しめたいい旅行でした。

来週からの仕事も頑張れそうです(^^)v

それではまた!

ページのトップへ