スタッフブログ No.115

さっぱりです

2022-07-04

ムシムシ、ジトジト、とにかく暑くてダラダラしてしまう事務のおばさんです。
梅雨・・・
は何処へ。
雨が少なく野菜などまた高くなりますね。
他も色々高騰しているから”(-“”-)”
雨量が少ないのもこまりますが、
水害など今年はないことを願います。

我が家のまわりは、
毎年、こんなにも成長するのかというぐらい草がたくさんでした。

それでも毎年抜いて除草剤をかけたりもしていましたが、草の成長が早くて
困っていましたが、

先日かなり暑い日でしたが、姉の旦那様達が綺麗にしてくれました。
感謝しかありません。

二階の窓の外には、よしずもつけてくれました。
暑い中本当にありがとうございました(^^)/

話は変わりますが。
父の日ということで、孫たち、
子供から沢山のお酒を父はもらいました。
85歳今日も元気にハイボール飲んでます。
これだけあるからしばらくは堪能できますね

暑い日が続きますが、冷たいものばかりでなく、
温かい食事も入れて、睡眠とってなんとかこの夏も無事に過ごしたいです。

ページのトップへ