スタッフブログ No.120

夏休み

2022-09-05

みなさんこんにちは、営業の星野です!

夏休み初日に逗子に行ってきました。

前からいつもと違う場所を長く歩いてみたいなと思っていて、
いろいろ考えた結果、
逗子駅から海沿いを歩きながら
鎌倉駅まで歩くことにしました(^^)

8月11日 4:00起床
できれば人が少ない時間が良かったので
始発の4:40発で向かう予定だったのですが、
前日に用意をしておけばいいものを、当日にやったのでなんだかんだ時間がかかってしまい、
結局家を出たのが5時近くになってしまいました(-_-;)

予定では6時に逗子駅に着く予定だったのですが、
結局ついたのは7時過ぎに到着(^-^;

気を取り直して7時に逗子駅から今日の散歩のスタートです!

10分ほど歩いたらすぐに海に出ることができました。

天気も良く、
日差しは暑いんですが、風が気持ちよくてとてもいい気持で歩けました(#^.^#)

9時ぐらいに鎌倉駅に到着。

ただなんかまだ歩き足りないと感じて、ゴールを大船駅に変更しました(^^♪

途中寿福寺と円覚寺に立ち寄って観光と休憩をしながら歩いて、
大船駅に着いたのは11時過ぎでした。

大船では有名な大船台観音を見に行ったあと、
お腹がペコペコだったので牛丼特盛を食べて電車で帰りました(笑)

いっぱい歩けて、観光もして最高の1日でした!(^^)!

それではまた!

ページのトップへ