スタッフブログ No.144

四万温泉

2023-08-10

先日家族で群馬の四万温泉に行ってきました。

自分の両親と私たちの5人で行く旅行は初めてで、両親は孫との一泊旅行をとても楽しみにしていました。

「やまぐち館」という旅館に泊まったのですが、父いわく四万温泉と言えば“やまぐち館”と言うぐらい名旅館だそうです。

とてもレクリエーションに力を入れている旅館で、特に女将の紙芝居は迫力のあるとても本格的な紙芝居でした。迫力がありすぎて5ヶ月の息子は大泣きしていました。(笑)

温泉は3種あって全部入ろうと思うとなかなか忙しいです。

旅館の向かいにカフェがあるのですが、結構こだわっているようでとても美味しい香りのよいコーヒーもいただけます。

お風呂もご飯も接客も全部すばらしいとてもいい旅館でした

ページのトップへ